ようこそゲストさん

日常メモ帳

2011/11/23(水) ディスプレイアーム導入

2011/11/23 18:50 未分類
今現在17インチの4:3ディスプレイを使っているけど、そろそろあちこちに
ガタが来てるので、そう遠くないうちに更新かなーと思ってる
……が、いざ良さそうなディスプレイを……と探すとフルHD画質だと、最低のサイズが
21.5インチ担ってしまう……うむ、そんなの置くペースがない

ということで、空間を広く使うために、ディスプレイアームを購入した
折角なんで、サブPCのディスプレイを兼用してる液晶TVも併せて2画面用の
アームを購入、だいたい3万円ほど

取り回しに結構苦労した物の、無事に設置完了。これでいざというとき
大きめのディスプレイに移行しやすい……はず

名前:  非公開コメント