ようこそゲストさん

日常メモ帳

2013/03/17(日) 100円ショップで買ったカレンダー

2013/03/17 25:55 その他
結構、大きいやつで、1500円くらいするものらしい
確かに100円ショップにあちがちなペラペラの紙じゃなくて、しっかりした厚紙にかなりの大きさ
これは安いと1月半ばに買って使ってたんですが、なんか今月に入って妙な違和感が

DSC_0048.jpg

おわかり頂けただろうか?




2月、どこいった!

名前:  非公開コメント   

2013/03/17(日) 今度は土星

2013/03/17 18:07 その他
本当はパンスターズ彗星を撮ろうと思ったけど、条件がよくなく失敗
やっぱ、高度が低いのがキツイ、今日は少し遠出して撮影しようかと思ったが
分厚い雲が出てきて断念……

DSC00172.JPG
むしゃくしゃしたので、土星を撮影してみた。
おもったより、しっかりリングがとれててビックリ

……でも、やっぱ彗星撮りたいなあ
このあと、しばらく天気よくなさそうで、キツイかなあ

名前:  非公開コメント